携帯大手3社が4G向け周波数申請

2014.10.29 05:00

 総務省は28日、第4世代(4G)携帯電話向けに新たに割り当てる3.5ギガヘルツ帯の周波数について、27日の締め切りまでにNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手3社から申請があったと発表した。事業計画を審査し、基地局の開設を年内に認可する。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。