【挑む】メディデント・富田大介社長 医学根拠あるプログラムで健康増進 (2/2ページ)

2014.12.8 05:00

 --何店舗まで増やすのか

 「今回新たに東京・六本木に2店舗目を開業した。拡大したいが、質は落としたくない。しっかり指導できるトレーナーを育成し、3店舗目、4店舗目と一つずつ進めたい」

 --利用者を一般に広げる予定は

 「今は知人や紹介された人がほとんどだが、六本木店と池袋店では一般利用も受け付ける。すでに多くの申し込みがあるが一部を一般に開放し、短期のダイエットでなく、数年先を見据えた健康を広く届けたい。病気になる前の一次予防のパイオニアを目指したい」(村山繁)

                   ◇

【プロフィル】富田大介

 とみた・だいすけ 昭和大卒。2011年医療コンサルタント会社、メディデントを設立、代表取締役に就任。13年に「メディジム」を開設。34歳。東京都出身。

                   ◇

【会社概要】メディデント

 ▽本社=東京都北区王子6-2-33

 ▽設立=2011年10月25日

 ▽資本金=100万円

 ▽従業員=25人

 ▽事業概要=医療コンサルタント業務、メディカルパーソナルジム「メディジム」の運営

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。