プリンスホテルの夏のCMが好評だ。イメージキャラクターの松本来夢(らむ)さんは、NHKの連続テレビ小説「まれ」で主人公、津村希の少女時代役を務め、ドラマ「ど根性ガエル」ではヒロインの吉沢京子の少女時代役と話題作に出演。現在11歳で、デビューは平成25年と子役としては遅いながらも、子役から少女役に変化する微妙な年頃の女の子の役柄で、存在感を発揮している。
CMでは「この夏どこ行く?」とワンピース姿で呼びかける松本さん。全国40を超える拠点を持つプリンスホテルは、都心部だけでなく自然豊かなレジャーが楽しめるのが売りだ。E-girls(イーガールズ)のアップテンポな曲に乗せてカブトムシ採り、ゴルフ、カヌー、バギーと避暑地ならではの夏のリゾート気分を盛り上げる。
CMのテーマは「夏の日に、忘れられないアニバーサリー」。松本さんを起用したのは「家族連れ、3世代を意識している」(マーケティング部)ため。プリンスホテルは、3世代の家族連れが楽しめる「孫旅」、大人世代が旅を通じて趣味への造詣を深める「おとなの自由時間」、こどもの成長につながる、その土地ならではの体験を通じて学べる「学旅」を通して、夏の楽しい思い出作りをアピールする。