2016.6.2 16:23
ファーストリテイリングが2日発表したカジュアル衣料品チェーン「ユニクロ」の5月の既存店売上高は、前年同月比で5・9%増えた。前年実績を上回るのは2カ月連続。天候に恵まれたことで大型連休と下旬に実施したセールが好調だった。
裾を絞った「ジョガーパンツ」や春夏向け「ブラウス」、速乾機能を持つ肌着「エアリズム」などの販売が堅調で、一人あたりの購入額が増加した。
ただ、客数は3・6%減と、4カ月連続でマイナスだった。顧客離れに歯止めをかけるため2月に値下げに踏み切ったものの、客足の戻りは鈍い。
世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.