
「今までにないサービスをネットを使って提供したい」と話す小川紀暁常務(右)=大阪市北区のクローバーラボ【拡大】
若い人の中にはスマホを時計代わりに使う人が多いが、事前の調査では「就職活動や結婚式などでは高級時計を身に着けたい」という声もあり年間1000人以上の顧客を見込む。
5月下旬から事前登録の受け付けを始め、その数は約1300人にのぼった。サービスに先行して登録を受け付け、情報を少しずつ公開して口コミで評判が広がるのを待つ戦略は「ゲーム公開の手法を踏襲している」という。
小川常務は「これからも事業のジャンルにこだわらず、今までにないサービスをウェブを使って広げていきたい」と話している。
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【会社概要】クローバーラボ
▽本社=大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル6階
▽創業=2009年
▽資本金=1億2840万円
▽従業員=73人(16年12月時点)
▽売上高=13億7900万円(16年6月期)
▽事業内容=モバイル端末向けのゲームやコンテンツの企画、開発、運営