【トップは語る】ブルーム・クラシック “純資産経営”を追究 (2/2ページ)

2017.6.30 05:00


【拡大】

 --今後の展望は

 「新ブランド『ミスエステフェイシャルサロン』の加盟店募集に力を入れていく。特に異業種から参加しやすいシステムにした。また韓国、上海、シンガポール、マレーシア、フランスの各子会社を通じてメードインジャパンの商品を幅広く海外に販売していきたい」

                  ◇

【プロフィル】田部早巳

 たべ・はやみ 化粧品販売会社などを経て、1987年4月化粧品・医薬部外品の企画・研究開発、製造、販売を行うブルーム・クラシックを創業。現在はブルーム・クラシックを親会社とする国内10社、海外5社の子会社を含めた彩グループ代表。高知県出身。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。