メーカー

ショールームアドバイザーの制服一新 クリナップらしさアピール

 クリナップはブランド価値の向上を図るため、全国103カ所のショールームで顧客と接する「ショールームアドバイザー」の制服を一新した。

 清潔で誠実な印象を与えるようなデザインを導入するとともに、動きやすい機能性と寒暖を調節できる着用時の快適性を重視した。ボタンに入れた「cleanup」の文字やブラウスの襟元、ウエストポーチの縁取りには、ブランドカラーのレッドを取り入れたことで、クリナップらしさをアピールする。

 着こなしはジャケット、パンツ、スカート、ブラウス(2色)、夏用ブラウスの6つのアイテムを組み合わせる。襟元に着けるコサージュも新柄にして2色をそろえた。

 また、妊娠中のアドバイザーでも安心して働けるように、サイズの調節が可能なマタニティー用ワンピースも用意している。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus