メーカー

コーセーが最高峰の商品シリーズを10年ぶりに刷新

 コーセーは26日、最高級ブランド「コスメデコルテ」の中でも最高峰の商品シリーズ「AQミリオリティ」を10年ぶりに刷新すると発表した。美容クリームや化粧液、乳液など9品目9品種を9月16日に全国の百貨店と化粧品専門店で発売。海外でも北米と欧州、アジアの13カ国・地域で販売し、富裕層を取り込みたい考えだ。

 新商品は再生医療の考え方を応用しつつ、人間の肌に本来備わっている再生能力を最大限に高めた。メインの美容成分として、緑茶の一種「紅富貴」の茶葉から抽出したエキスを配合。希少な屋久島産の茶葉のみを厳選して使用した。

 ほかにも保湿などの効果がある美容成分を多く含み、潤いが持続するほか、感触や香りなど使用感にもこだわった。希望小売価格(税別)は美容クリーム(45グラム)が12万円、化粧液(200ミリリットル)は2万円。

 AQミリオリティは、コスメデコルテの立ち上げから30周年となるのを記念し、2000年に誕生した。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus