現場の風

「トゥルースリーパー」枕も開発 寝具市場は需要旺盛、ニーズ探る (2/2ページ)

 --今後はどんなブランドにしていきたいか

 「日本人の睡眠に対する感度は高くなってきたが、まだ無頓着。寝具を変えるだけでこんなに違うと知らない人が多い。そこをノックすれば、まだ市場は伸びる可能性がある。当社は顧客ニーズを形にすることが得意な企業だと思うので、差別化していきたい」

【プロフィル】稲垣みずほ

 いながき・みずほ 米ウィノナ州立大卒。2004年オークローンマーケティング、コールセンター事業部、ダイエット食品マーケティング担当などを経て、19年から現職。全商品ブランドの統括責任者を務める。横浜市出身。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus