【Bizプレミアム】“働く人の相棒”コーヒー「BOSS」 内容量が増えるほど味が濃くなる理由とは - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
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BOSSシリーズのブラックコーヒー。濃い順に左から濃縮タイプの「カフェベース 無糖」、内容量2リットルの「ボス ホームカフェ無糖」、同500ミリリットルの「クラフトボス ブラック」、同185ミリリットルの「ボス無糖ブラック」(SankeiBiz編集部)
サントリー食品インターナショナルのブランド開発事業部課長の大塚匠さん(SankeiBiz編集部)
ショート缶の「ボス無糖ブラック」は「BLACK」の文字が目立つが、「ボス カフェオレ」はブランド名の「BOSS」が目を引くデザインになっている(SankeiBiz編集部)
3月23日から大きく刷新される「クラフトボス」シリーズ(左3本)と、水や牛乳と割って楽しむ濃縮タイプの「カフェベース」「TEAベース」シリーズ(SankeiBiz編集部)
「味が美味しいだけでは売れません」と語る大塚さん(SankeiBiz編集部)
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