2014.1.11 05:00
【拡大】
--ではわが国の国際特許戦略はどう展開するのか
「特許庁の戦略は従来、国際調和をいかに主導できるかに主眼がおかれている。だが、その前に日本の産業界の国際展開や競争力強化をどうサポートできるかという視点がまずあるべきだ。その上で、従来取り組んできている国際的な施策を本当に実現するための課題をしっかり捉え、リソースが配分されているかを考えなくてはいけない。つまり懸案のFA11の達成へたどり着き、そこから先の展開をどうしていくかということである」(知財情報&戦略システム 中岡浩)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.