【佐村河内さん謝罪会見】(9)「もう音楽家であることはありえない」 (3/4ページ)

2014.3.7 14:04

 --サングラスで耳鳴り生じるということだったが今大丈夫か

 「大丈夫です。もういいわけはしません、とにかく関係なく顔をさらして謝罪しようと思っていたので」

 --冷静に話すためにもサングラスは必要でないか 「(消え入りそうな声で)してくると叱られると思ったので、してきませんでした。かばんにはあります。もちろんサポーターもつえもあります」

 --印税、お金に関してはこれからどうするのか

 「お金というとこれからの生活でしょうか。もう音楽家であることはありえない。自分でも何をするのか、それこそ自給自足の生活を田舎でするのか、負債があればそれを返していきたい」

 --質問者によってあなたが立つ方と座ったままの方がいる。区別は何か

 「私が立った人たちは、私が直接知っていて大切に思っていたのに裏切った人たち、知人です。すみません」

口止めをうけたことは?

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。