2015.11.29 07:18
進物用(右側)とお取り寄せ用がある阪急百貨店のお歳暮。人気の商品を味見できる=大阪市北区【拡大】
生活様式の共有
阪急百貨店(本店・大阪市北区)では今年のお中元商戦から、こだわり商品を自宅で味見できるよう、通常の半分や3分の1の少量にしたお試しセットを用意。想定を上回る好評ぶりだという。
お歳暮では、名古屋の老舗和菓子屋「両口屋是清」と連携した限定品タルト「冬の里」など69種類の少量セットを用意し、すでに品切れしたものもある。
阪急百貨店の広報を担当するエイチ・ツー・オーリテイリングの田口眞紀子さんは「最近は、お歳暮やお中元の意味が変化している」と説明する。
自分も「味見したい」「楽しみたい」という動きが出てきたのが特徴
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.