Shopping

日本製タオルメーカーが手掛ける ゴムとガーゼタオルで縫わずにできる簡易マスク

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、長らく続いているマスク不足。最近ではマスク不足を解消するため、様々な業界やメーカーがマスクの製造、販売を始めています。今回はタオルの生産地として知られる大阪・泉州のメーカーが手掛けた「ゴムとガーゼタオルで縫わずにできる簡易マスク」をご紹介します。<産経ネットショップ>

 ご紹介する「ゴムとガーゼタオルで縫わずにできる簡易マスク」はガーゼタオルを畳んで、ゴムを通すだけで誰でも簡単にマスクが作れるセットになります。ガーゼタオルは折り方を調節すれば子供から大人の男性まで、幅広く使えるサイズになります。

 吸水性と通気性が良く、肌触りが柔らかいガーゼタオルは濡れても乾きやすく、何度でも洗濯して使えるため、経済的です。また、マスクとして使用しない時はそのまま広げてガーゼタオルとしても使用できます。

 メーカーは株式会社成願。タオル発祥の地とも呼ばれる大阪・泉州地区で、創業より70年以上もタオル製品の企画・製造を行っています。同社は、なめらかな肌触りを実現する製織技術を持ち、国内自社工場での製造により、質の高い製品を提供し続けています。今やアジア圏を中心とする海外でも評判を呼んでいます。今回ご案内するガーゼタオルも安心の国内産。糸の開発から生成、加工・製造・仕上げまで全て一貫して国内工場で行っており、高い品質の製品をお届けすることができます。

 産経ネットショップでは、洗い替えやご家族用に便利な5枚セットを2750円で販売中です。

 価格はすべて税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。

産経netShop

成願 ゴムとガーゼタオルで縫わずにできる簡易マスク 1セット(5枚組) 成願 ゴムとガーゼタオルで縫わずにできる簡易マスク 1セット(5枚組)

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus