Shopping

鉱石配合の寝具で「岩盤浴」のようにぽかぽか暖かい

 冬は手足が冷えてなかなか眠れないという方も多いと思います。そんなときは岩盤浴のような暖かさの寝具「ロマンス岩盤浴」シリーズがおすすめ。遠赤外線を放出し、岩盤浴にも使われる天然石「ブラックシリカ」を素材に練り込んでいます。<産経ネットショップ>

 ロマンス岩盤浴は京都で創業70年以上の寝具メーカー「ロマンス小杉」が開発したロングセラーの寝具シリーズです。岩盤浴に使われ、遠赤外線を放出する天然石「ブラックシリカ」を練りこんだ糸から作られた、蓄熱保温性の高いあったか寝具です。

 海底の珪藻類が数億年かけて堆積してできあがるブラックシリカは、北海道上ノ国町天の川流域でのみ産出される、遠赤外線を半永久的に放出する天然鉱石です。蓄熱保温性に優れた素材として知られているそのブラックシリカを練り込んだ特殊な糸を使用。蓄熱性に優れ、遠赤効果で岩盤浴のように身体の芯からぽかぽかになります。

 「ロマンス岩盤浴 あったか毛布」(4,480円)は、軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布です。滑らかな肌触りで高級感のある杢目調デザイン。いつもの布団に合わせるだけで保温性が高まります。

 肌にあたる面にブラックシリカ配合繊維を使用した「ロマンス岩盤浴 あったか掛けカバー」(4,980円)は、岩盤浴のような温もりで包み込んでくれます。表面はスエード調素材で優しい肌触り。毛布なしでも暖かく快適です。

 「ロマンス岩盤浴 あったか敷きパッド」(4,480円)は、蓄熱わた入りのキルト仕様で下からぽかぽかと岩盤浴をしているような寝心地。ファーのようなふわふわでなめらかな肌触りも魅力です。また、毛布や掛けカバーと合わせて使えば上下から遠赤効果でより暖かに。

 

 価格はすべて税込み。価格や仕様などの情報はすべて掲載時のものです。

産経netShop

ロマンス岩盤浴 あったか毛布 ロマンス岩盤浴 あったか毛布 ロマンス岩盤浴 あったか掛けカバー ロマンス岩盤浴 あったか掛けカバー ロマンス岩盤浴 あったか敷きパッド ロマンス岩盤浴 あったか敷きパッド

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus