Shopping

大人気のディズニーキャラクターがぬいぐるみのようなダンベルボールに

 ミズノが提案する、リビングなどにインテリアとしても置ける健康グッズ「ミズノヘルシーインテリア」シリーズ。新たにディズニーキャラクターを模したダンベルボール「ボルレッチ」を発売した。

 ボルレッチは、2019年6月から発売しているダンベルボール。重さは1つ約500グラム、直径13センチと女性にも扱いやすいサイズで、持ちながら腕をゆっくり曲げ伸ばしする簡単な運動で二の腕などにアプローチできる。柔らかく、掴みやすい形状なので握る、掴むなど指を動かすトレーニングにも適している。

 新商品は「ミッキー&ミニー」「チップ&デール」の2種類。販売価格は4,950円。どちらもそれぞれのキャラクターの要素を落とし込み、かわいらしさと大人の落ち着いた雰囲気を両立したデザインになっているので、使用しない時はインテリアとしても部屋に馴染む。



 素材はもっちり、ふわふわのマシュマロ感覚。常に触っていたくなるような触り心地で、触れているうちにいつの間にか腕周りがエクササイズされているなんてことも期待できそうである。



 また、それぞれキャラクターがデザインされたエコバッグが付いている。ボルレッチを入れて持ち運べるのはもちろん、ちょっとしたお買い物の時など、そのほかの用途にも活用できるサイズ感なのも嬉しい。



 価格は全て税込み。産経ネットショップのご利用が初めてで新規会員登録をすると、500円オフクーポンが使えるのでお得に。価格や商品内容などの情報は掲載日時点。<産経ネットショップ>

産経netShop

ミズノ ボルレッチ ディズニーキャラクターデザイン(2個:2色×各1個) ミズノ ボルレッチ ディズニーキャラクターデザイン(2個:2色×各1個)

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus