婚活カウンセラーが導く幸せ探し

何歳でも恋心を大切に アラフィフ世代の婚活が熱い夏 (2/2ページ)

鶴田奈央
鶴田奈央

 50代ともなれば様々な理由でパートナーを探す方が増えてきます。お子様を望む方・すでに前妻との間に子供がいるので2人の人生を楽しみたい方・新たに授かるも授からないも自然に任せる方…皆様に共通して言えることは、とても前向きな思考だという事。

 50代になってもワクワクドキドキ、人を好きになり、より充実した人生を過ごそうと、活動されています。弊社で活動中の最高年齢は70代前半の女性ですが、ご紹介システムでは男性が92歳。女性は89歳の方が最高年齢で活動されています。何歳でも恋心を大切にする素敵な方がどんどん増えて、幸せな笑顔が溢れる世の中になるといいですね。

 一度きりの人生。素敵な恋に巡り合い、愛する人に囲まれた穏やかな時間を過ごせますように。

鶴田奈央(つるた・なお)
鶴田奈央(つるた・なお) 結婚相談所「医師婚」代表取締役
医師である夫と結婚生活15年目。わんぱく男子2児を育てながら「医師婚」で、女性医師やハイステータスな男女の上質なご縁を繋ぐ。関東・関西を中心に全国の会員さんをお預かり。鶴田自身による手厚いサポートで、創業1年目には新人賞、その後も成婚最優秀賞(全国2310社中トップ20社)等複数の受賞歴あり。結婚する事がゴールではなく、結婚生活を心豊かに共に歩んでいく為のお相手探しをお手伝い。
医師婚 https://ishikon.net/

【婚活カウンセラーが導く幸せ探し】は鶴田奈央さんがビジネスパーソンへ向けて「婚活」のヒントについて等を語る連載コラムです。更新は原則第三木曜日。アーカイブはこちら

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus