婚活カウンセラーが導く幸せ探し

肩の力を抜いて納得できる婚活を 本来の自分を認めてあげよう (2/2ページ)

鶴田奈央
鶴田奈央

 ビシッと決まった細身のスーツや綺麗で女性らしいワンピースではなく、本来の自分に一番似合っていると思える洋服を選びましょう。お金がかかりそうと思われるから言えなかった海外旅行やダイビングやワインの趣味などどうしても譲れないこだわりがある場合はしっかり伝えましょう。

 自分の個性も大事にしつつ、ご自分が納得のいく婚活をして欲しいと私は願いながら日々サポートをしています。

「こうしなきゃいけない。~ねばならない。~するべきだと思う。」

 このような口癖や思考回路は封印!

 自分自身を縛り付けて苦しめずに、肩の力を抜いて良縁を引き寄せられると良いですね。

鶴田奈央(つるた・なお)
鶴田奈央(つるた・なお) 結婚相談所「医師婚」代表取締役
医師である夫と結婚生活15年目。わんぱく男子2児を育てながら「医師婚」で、女性医師やハイステータスな男女の上質なご縁を繋ぐ。関東・関西を中心に全国の会員さんをお預かり。鶴田自身による手厚いサポートで、創業1年目には新人賞、その後も成婚最優秀賞(全国2310社中トップ20社)等複数の受賞歴あり。結婚する事がゴールではなく、結婚生活を心豊かに共に歩んでいく為のお相手探しをお手伝い。
医師婚 https://ishikon.net/

【婚活カウンセラーが導く幸せ探し】は鶴田奈央さんがビジネスパーソンへ向けて「婚活」のヒントについて等を語る連載コラムです。更新は原則第三木曜日。アーカイブはこちら

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus