サイトマップ RSS

女性が求める不動産、資産運用を提案 (2/2ページ)

2013.12.19 10:20

2013年5月に株式会社アリステアを設立した梅田圭子代表(提供写真)

2013年5月に株式会社アリステアを設立した梅田圭子代表(提供写真)【拡大】

 相談者は月に5人と限定しているにも関わらず受けた商談はすべて成約しているということで、実際に相談に見えていた成約者へ話を聞くと、「不動産の仲介業だと物件が売れればいいという短絡的なアドバイスが多いが、梅田代表はこちらの目的を丁寧に聞いてアドバイスをしてくれる。本当に信頼のおける会社」とうれしそうに話してくれた。(SANKEI EXPRESS

株式会社アリステア aristea.co.jp/index.html

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!

ページ先頭へ