サイトマップ RSS

【ハチイチサン】感動が生まれるプロセスをドキュメント (1/2ページ)

2015.5.8 11:00

ナビゲーターの藤田琢己さん(J-WAVE提供)

ナビゲーターの藤田琢己さん(J-WAVE提供)【拡大】

 誰もが知る大ヒット曲もそうでない曲も、音楽そのものには平等に作る人の思いが注ぎ込まれています。5分前後の時間の中にそれぞれの物語がある。その音楽が生み出される過程をのぞいてみたいと思ったことはありませんか?

 4月から始まったJ-WAVEの新番組「Galaxy ALL AREA PASS」。この番組はレコーディングやライブなど音楽の現場に密着し、「感動が生まれるプロセスをドキュメントする」をキーワードに音楽制作のさまざまな場面をリポートしていきます。

 普段いろいろなメディアで目にし、耳にするきらびやかな音楽の世界。その裏側はひたすらに地味で緻密で息づまるような時間が流れていました。集中と緊張、目まぐるしく回る音楽脳。そしてその合間に見せるアーティストの素顔。見たことのないアーティストの姿がそこにあります。

 さらにアーティストを支える多種多様な職人スタッフの方々にもフォーカスし、一つの作品や公演にどれほどたくさんのプロが存在しその技が駆使されているのかも、この番組を聴けばわかっていただけると思います。

オフ映像をJ-WAVEのYouTubeチャンネルに毎週アップ

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ