【CMのツボ】クルミちゃんの“秘密の友達” クル、クル、クレラップ… (2/2ページ)

2013.6.9 07:00

  • 「NEWクレラップ」新CM


 おいしそうにミルクを飲む子犬を優しくなでるクルミちゃんの姿に、家族は一安心。合点がいった姉のクルリちゃんも「そういうことか!」と手を打つ。そこで、おなじみのメロディーに合わせた「秘密の友達さ~」の歌声が流れる。

 今回の撮影で街中をあちこち歩き回ることになった芽ちゃんと皐月ちゃんは、監督の計らいで1カット撮るたびに「とってもよくできました」のスタンプを押してもらうスタンプラリーに挑戦。これには2人ともやる気満々だったとか。

 また、クルミちゃんの“秘密の友達”を演じた生後3カ月のシバイヌは、ふわふわの毛に包まれた愛くるしい姿で出演者らを癒やしていたそうだ。

 クレハは新CMについて「ラップの切りやすさに加え、ぴたっとくっついて(飲食物の)新鮮さを守る密着性を伝えている」とアピールしている。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!