「注目ビズ! - 広報のプロが語る」:SankeiBiz

広報のプロが語る

【広報エキスパート】オムロングローバルインベスター&ブランドコミュニケーション本部ブランドコミュニケーション部長・染川里美氏 共感呼ぶコミュニケーションを

【広報エキスパート】オムロン 共感呼ぶコミュニケーションを

 2011年に策定した長期ビジョン「Value Generation(価値を生み出す)2020」の最終ステージです。20年度がゴールですが、さらにその先も見据えた成長戦略を描いています。注力する事業領域として、社会の発展に貢献し、成長が期待される分野として、「ファクトリーオートメーション」「ヘルスケア」「モビリティ」「エネルギーマネジメント」の4つを掲げました。当社の技術や製品、サービスを通じた社会課題の解決を目指しています。

もっと知りたい