2015.2.5 05:28
交渉各国の間でカナダへの批判が強まっているのは、乳製品や鶏肉の国内生産量と輸入量を政府が管理する供給管理制度を維持する姿勢を崩していないからだ。カナダが昨年、欧州連合(EU)と合意した自由貿易協定についても、米国内では「TPPで目指している水準に比べて不十分だ」としてカナダの市場開放への消極姿勢が問題視されている。
一方のカナダ側は「交渉を台無しにするつもりはない」としているが、10月に総選挙が予定されていることから譲歩は難しいとの指摘もある。(ワシントン 小雲規生)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.