ニュースカテゴリ:企業
新商品
【新商品】東芝ホームテクノ「石窯ドーム ER-ND500」
更新
東芝ホームテクノ「石窯ドームER-ND500」 熱風の循環を促す湾曲天井の「石窯ドーム構造」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジの新製品。新たに、深さ約5センチの深皿と専用の「深皿メニュー」を搭載した。下ごしらえをした材料を深皿に入れるだけで、「焼く」「煮込む」「炊く」「茹(ゆ)でる」「炒める」の5つの調理が手軽にできる。
深皿メニューでは、市販の乾燥パスタとトマトソースの調味液を使ってナポリタンを自動調理できるという。ほかにも、3品同時に調理できるセットメニューも搭載した。
オーブン機能では、予熱温度を従来機種の250度から320度に上げた。新採用の「350℃石窯メニュー」なら、320度の予熱により、クリスピーピザの焼き時間は従来の約7分から約3分40秒と約半分に短縮する。さらに、生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」や「ハイブリッド調理」などの機能を搭載している。総庫内容量は31リットル。カラーはグランホワイトとグランレッド。価格は16万円前後。中旬発売。
フリーダイヤル0120・104876
www.toshiba.co.jp/tht