SankeiBiz for mobile
なぜ、「ペットボトルに詰めた水道水」が売れたのか
検索
メニュー
サイトナビゲーション
新着ニュース
トピックス
ランキング
ホーム
企業
フォト
飲み比べると「変わらない」(写真=『なんでその価格で売れちゃうの? 行動経済学でわかる「値づけの科学」』)
2018.12.1 09:00
更新
永井孝尚『なんでその価格で売れちゃうの? 行動経済学でわかる「値づけの科学」』(PHP新書)
2018.12.1 09:00
更新
最初に見せられた数字の影響を受けている(写真=『なんでその価格で売れちゃうの? 行動経済学でわかる「値づけの科学」』)
2018.12.1 09:00
更新
100円のミネラルウォーターは「おいしくて安全」と定着した(写真=『なんでその価格で売れちゃうの? 行動経済学でわかる「値づけの科学」』)
2018.12.1 09:00
更新
なぜ、「ペットボトルに詰めた水道水」が売れたのか
企業の一覧をみる
ランキング
最新ランキング
ソーシャルランキング
ページの先頭へ
戻る
Facebook Messanger登録
あなたに合わせたニュースを毎日お届け
使い方ガイド