SankeiBiz for mobile

【試乗インプレ】極太トルク&好燃費ディーゼル ジャガー・F-PACEを試す(前編)

フォト

  • 明石海峡大橋を臨む淡路SAにて。ジャガー・F-PACE
    明石海峡大橋を臨む淡路SAにて。ジャガー・F-PACE更新
  • セダンのXシリーズに通じる精悍なジャガー顔。ジャガー・F-PACE
    セダンのXシリーズに通じる精悍なジャガー顔。ジャガー・F-PACE更新
  • 引き締まったボディーラインがSUVらしからぬシャープな造形。ジャガー・F-PACE
    引き締まったボディーラインがSUVらしからぬシャープな造形。ジャガー・F-PACE更新
  • ロングノーズと傾斜のきついリアハッチが、停まっている時にもスピードを感じさせる。ジャガー・F-PACE
    ロングノーズと傾斜のきついリアハッチが、停まっている時にもスピードを感じさせる。ジャガー・F-PACE更新
  • 後ろ姿はスポーツクーペのF-TYPEを彷彿させる。ジャガー・F-PACE
    後ろ姿はスポーツクーペのF-TYPEを彷彿させる。ジャガー・F-PACE更新
  • ジャガー・F-PACE
    ジャガー・F-PACE更新
  • エンブレムの奥に非常ブレーキ&クルーズコントロール用のセンサー。上部には死角を映し出すカメラ。ジャガー・F-PACE
    エンブレムの奥に非常ブレーキ&クルーズコントロール用のセンサー。上部には死角を映し出すカメラ。ジャガー・F-PACE更新
  • フロントグリルに設置されたカメラからの映像が死角低減に役立つ。ジャガー・F-PACE
    フロントグリルに設置されたカメラからの映像が死角低減に役立つ。ジャガー・F-PACE更新
  • ジャガー・F-PACE
    ジャガー・F-PACE更新
  • ジャガー・F-PACE
    ジャガー・F-PACE更新
  • フロントフェンダーのエアアウトレット。ジャガー・F-PACE
    フロントフェンダーのエアアウトレット。ジャガー・F-PACE更新
  • かなり後ろに傾斜したBピラー。デザインはカッコいいが乗り込もうとすると…ジャガー・F-PACE
    かなり後ろに傾斜したBピラー。デザインはカッコいいが乗り込もうとすると…ジャガー・F-PACE更新
  • ドア解錠と同時に電動ステップがせり出す。ジャガー・F-PACE
    ドア解錠と同時に電動ステップがせり出す。ジャガー・F-PACE更新
  • スマートエントリーのセンサーは、前席だけでなく後席ドアノブにも装備。ジャガー・F-PACE
    スマートエントリーのセンサーは、前席だけでなく後席ドアノブにも装備。ジャガー・F-PACE更新
  • リアフェンダーに鋭く切り込んだテールランプが夜道にジャガーの刻印を残す。ジャガー・F-PACE
    リアフェンダーに鋭く切り込んだテールランプが夜道にジャガーの刻印を残す。ジャガー・F-PACE更新
  • ジャガー・F-PACE
    ジャガー・F-PACE更新
  • 前後輪ともに、タイヤサイズは255/55R19。ジャガー・F-PACE
    前後輪ともに、タイヤサイズは255/55R19。ジャガー・F-PACE更新
  • ジャガー・F-PACE
    ジャガー・F-PACE更新
  • 極太トルクを発生させ、巨体を軽々と動かすリッターディーゼルエンジン。ジャガー・F-PACE
    極太トルクを発生させ、巨体を軽々と動かすリッターディーゼルエンジン。ジャガー・F-PACE更新
  • すっきり上質なインテリア。ジャガー・F-PACE
    すっきり上質なインテリア。ジャガー・F-PACE更新

ランキング

Facebook Messanger登録

あなたに合わせたニュースを毎日お届け

Facebook Messangerを登録した時のイメージ画像です