CAのここだけの話

2度目のバリ島旅行にも最適 CA厳選「雰囲気のいいレストラン」ベスト3 (2/2ページ)

土屋あいり
土屋あいり

3.Strawberry Fields まだガイドブックには載っていない人気店

 「Strawberry Fields(ストロベリー・フィールズ)」は、スミニャックの中心部からは少し離れたエリアにある“古民家カフェの進化版”というようなお店。ガイドブックには載っていませんが、インスタグラムのフォロワー数約5万人の人気店です。

 ガラス張りの天井から無数の植物が吊るされていて、まるで誰かの家の庭にきたかのような落ち着きを感じます。かと思えば可愛らしいイチゴのネオンが飾られていたり、化粧室がお城のようだったりと、少し不思議な空気感です。

 アサイーボウルのようなヘルシーメニューから、ナシゴレンなどの インドネシア料理、ピザやハンバーガーなどの洋食まで揃っているので、多目的に利用できます。

 お店がおすすめするハンバーガーは和牛肉を使用しておりかなり本格的。付け合わせのポテトは誰もが好きなホクホク系です。合わせて飲みたいスムージーは新鮮なフルーツがジャーの外側からも見えるよう盛り付けられ、女性が喜ぶような工夫がされています。

可愛いジュースの他にもユニークなネーミングのカクテルが沢山用意されていて、メニューを眺めるだけで楽しめます。

 いかがでしたでしょうか。皆様の大切な人を連れていきたくなりましたか? バリにはすでに何度か行かれている方でも、新たなバリ島の一面を感じられる時間が過ごせるはずです。

 アフターコロナ初の海外旅行はバリ島に決まりそうですね!

 私もまた、バリ島行きのフライトが満席になる日を楽しみにしています。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アジア系航空会社7年目。中学3年生の時から英語を学ぶ楽しさを感じ、外語大学へ進学。趣味は各地でおいしいポテトフライを探すこと。最近はインテリアグリーンに関して勉強中。

【CAのここだけの話】はAirSol(エアソル)に登録している外資系客室乗務員(CA)が持ち回りで担当します。現役CAだからこそ知る、本当は教えたくない「ここだけ」の話を毎回お届けしますので、お楽しみに。隔週月曜日掲載。アーカイブはこちら

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus