2013.7.6 08:00
ドコモはソニー製の「エクスペリア」と韓国サムスン電子製の「ギャラクシー」の最新2機種を割引販売する「ツートップ戦略」を展開。
MNPで高速通信「LTE」対応のスマホを購入すると、基本使用料を割り引く販売促進策も進めたが、「他社に押され、思ったほど効果が上がらなかった」(同社)という。
ただ、ツートップの2機種は発売後の約40日間で計120万台が売れており、キャンペーンなどとの連動で巻き返しを図る。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.