【インタビュー】4Kテレビ投入 映像・音響にこだわり (2/2ページ)

2014.10.23 05:00

 --年末商戦に向けた販売戦略は

 「音の良さを『音楽通』に知ってもらうため、かつて人気だった小学館の音楽情報誌『FMレコパル』の1号限りの復刊に協力したほか、今後も展示会などでPRを進める。満足のいく4Kテレビを開発するため参入するまで時間はかかったが、音響と映像を組み合わせた製品では他社には負けない自信がある。価格は他社に比べ高めだが、クオリティーの高さを武器に4Kテレビの市場で存在感を示したい」

                  ◇

【プロフィル】鈴木愛司

 すずき・あいじ 慶大商卒、1979年三菱電機入社。電材住設事業部長、中津川製作所長、三菱電機ライフネットワーク社長などを経て、2013年4月から現職でブランド戦略推進部長。愛知県出身。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。