--年末商戦に向けた販売戦略は
「音の良さを『音楽通』に知ってもらうため、かつて人気だった小学館の音楽情報誌『FMレコパル』の1号限りの復刊に協力したほか、今後も展示会などでPRを進める。満足のいく4Kテレビを開発するため参入するまで時間はかかったが、音響と映像を組み合わせた製品では他社には負けない自信がある。価格は他社に比べ高めだが、クオリティーの高さを武器に4Kテレビの市場で存在感を示したい」
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【プロフィル】鈴木愛司
すずき・あいじ 慶大商卒、1979年三菱電機入社。電材住設事業部長、中津川製作所長、三菱電機ライフネットワーク社長などを経て、2013年4月から現職でブランド戦略推進部長。愛知県出身。