アテニア・須釜憲一社長に聞く 経営改革「ようやく1合目」 (2/2ページ)

2014.11.5 05:10

須釜憲一社長

須釜憲一社長【拡大】

 --ブランド強化をどう進めていくのか

 「『ブリス ビューティ ラボ』という情報発信のためのウェブコンテンツを立ち上げた。また、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の有効活用も図っていく」

【プロフィル】須釜憲一

 すがま・けんいち 1990年ファンケル入社。取締役執行役員などを経て2013年3月から取締役兼アテニア社長。51歳。東京都出身。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。