2014.11.5 05:10
須釜憲一社長【拡大】
--ブランド強化をどう進めていくのか
「『ブリス ビューティ ラボ』という情報発信のためのウェブコンテンツを立ち上げた。また、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の有効活用も図っていく」
【プロフィル】須釜憲一
すがま・けんいち 1990年ファンケル入社。取締役執行役員などを経て2013年3月から取締役兼アテニア社長。51歳。東京都出身。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.