2015.5.10 07:00
サントリー食品の「CCレモン」松岡修造さんの“熱すぎる”CM【拡大】
このCMには「社長」編もある。苦境の同社の社長も応援しなくてはと思ってつくったわけではないが、どうやって松岡さんが「社長」を激励しているのかは、実際に同社のサイトで確認してもらいたい。(http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/)
CMの「「できる! できる! キミならできる!」というフレーズは、中高生には流行始めている様子。そのうち、ネット発のCMが、テレビでも話題になる可能性は高いようだ。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.