--PR業務に対する企業の認識に変化は
「昔の日本企業はPRを広告代理業の延長線上にある存在ととらえていた。だからPRにお金を払うという考えすら持っていなかった。しかしそうした状況も仕事を重ね、良い評判を得るうちに変わり始めた。今は入社当時とは全く状況が変わっている」
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【プロフィル】吉柳さおり
きりゅう・さおり 慶大法卒。1996年アルバイトとしてベクトル入社、正社員となった後、2004年5月から取締役。06年5月からベクトルコミュニケーション(現プラチナム)社長を兼務。38歳。神奈川県出身。
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【会社概要】プラチナム
▽本社=東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F
▽設立=2004年5月
▽資本金=1000万円
▽従業員=約80人
▽事業内容=PRに関する戦略立案、業務代行など