【乗るログ】レクサスRCFのスパルタ仕様でサーキット激走 あっけなかった“限界” - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
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レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」と富士のグランドスタンド(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
富士スピードウェイを走るレクサス・RCF(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCF(手前)と高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
レクサスRCF(筆者撮影)
レクサスRCF(筆者撮影)
レクサスRCF(筆者撮影)
レクサスRCFのインテリア(筆者撮影)
レクサスRCFのインテリア(筆者撮影)
レクサスRCFの後席。基本的には2シーターでここは“おまけ”(筆者撮影)
レクサスRCFのインテリア(筆者撮影)
レクサスRCFのインテリア(筆者撮影)
340キロまで刻まれた速度計(筆者撮影)
リヤコンビランプの形状も変更されたレクサスRCF(筆者撮影)
レクサスRCFのインテリア(筆者撮影)
カーボン素材のルーフ(筆者撮影)
小改良を施したレクサスRCFのヘッドランプ(筆者撮影)
フロントスポイラーと空気を取り込む大きな開口部(筆者撮影)
レクサスRCFのハイグリップタイヤとアルミホイール(筆者撮影)
4連エキゾーストマフラーと整流効果を高めるリヤディフューザー(筆者撮影)
富士のガレージにたたずむレクサスRCFとサーキット図(筆者撮影)
富士スピードウェイ正門とレクサスRC(筆者撮影)
富士スピードウェイとサーキット走行の前に周辺で試乗したレクサスRC(筆者撮影)
富士スピードウェイのレクサスカレッジとレクサスRC(筆者撮影)
レクサスRC。奥にかつて富士スピードウェイで使用されていた30度バンクが見える。危険すぎて1974年に閉鎖された(筆者撮影)
サーキット走行の前に周辺で試乗したレクサスRC(筆者撮影)
“手抜き走行”を始めた筆者。ライン取りが明らかにゆるい(オフィシャル写真)
富士スピードウェイを走るレクサス・RCF(オフィシャル写真)
レクサス・RCFの高性能バージョン「パフォーマンス・パッケージ」(オフィシャル写真)
サーキット走行の前にレクサスカレッジでいただいたランチ(筆者撮影)
レクサスカレッジからの眺め(筆者撮影)
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