東京観光の代名詞! 「はとバス」ガイドさんが教える超お得な禁断ツアー (2/4ページ)

2015.4.12 17:09

 さらに、あらゆるツアーを案内してきたガイドさんに、実は隠れたおすすめツアーを聞いてみた。

 「夜の浅草の寄席や老舗牛鍋店に行くツアーはかなりお得ですね。迫力のあるユニークな肉の盛り方は、実ははとバスのお客様限定なんです」(高橋さん)

 「人気が出るかわからないというトライアル的な企画は、ネット限定で発売することも。そこに意外と面白い商品がありますね。例えば、今や定番となった『神田川クルーズ』とか」(前川さん)

 新しい東京を発見したい人、体験したい人は、とりあえずはとバスに飛び乗ってみるのも一策だ。

 (1)「夜の浅草、老舗の味と笑いの殿堂」

 夜の浅草参拝、落語観賞後、老舗の米久で牛鍋をいただき、東京タワーまで上るツアー。大人7900円。「寄席や牛鍋屋さんなどは意外と腰がひけるものですがツアーなら気軽。夜の静かな浅草寺も魅力的ですよ」(高橋さん)。

ネット限定お試しツアーとして始まり、人気が出てメニュー化

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。