50代男性が最強? 恋愛はトレードオフ…30代女性にモテる条件 (2/3ページ)

2015.10.12 17:12

 また、彼らはカネに付随する魅力も備え、それを女性に提供しています。例えば、企業内での地位が高ければ、リーダーシップや包容力、気配り力が高く、自信に満ちていて、サービス精神があるでしょう。

 年収が上がれば、スーツや鞄、靴も自然と上質なものになる。中年おじさんというハンディはありますが、50男の総合的な価値は高く、30女にとって同世代や年下男性にはないラグジュアリー感を得られます。

 では、同じ50男で、未婚者と既婚者、どちらがモテるか。これは完全に既婚者に軍配が上がる。なぜか。

 未婚男性の目的が結婚だった場合、女性は十数歳年上の男性に介護が必要になる状況を頭に思い浮かべます。相手に潤沢な蓄えがあるなら別ですが、女性はそうした重荷を負うより、金回りのいい既婚男性と不倫を楽しんだほうがいいと思うはずです。

20代の女性のほうが価値は高いのに、30女を選択する男性は少なくない

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。