サイトマップ RSS

恋多き優柔不断男 ファーストレディどっち? 不倫密会の仏大統領「つらい」   (3/3ページ)

2014.1.16 00:02

  • フランス・首都パリ市街

 「オランド氏はどちらの女性を選ぶべきかで何カ月も優柔不断な態度をとり続け、その優柔不断さが彼を今後も悩ませることになるだろう」。AFPはこうした伝記作家の見方を伝えた。

 オランド氏は大統領府をスクーターで抜け出し、近くにあるガイエさんのマンションに通っていたといい、パリっ子でなくても「どちらがパートナーなのか」と、勘ぐりたくなる。

 税金でスタッフ雇用

 一方、野党は、トリルベレールさんが大統領府に住み、税金でスタッフ5人を雇っていることを問題視し、「ファーストレディーでない人が税金を使っている」などと批判している。

 「ガイエさんとの関係を断てば許すつもりのようだが、オランド氏の気持ちを確認したいと考えているようだ」

 仏メディアによると、トリルベレールさんはなお寛容な姿勢を示しているというが、いつ愛想を尽かしてもおかしくない。(SANKEI EXPRESS


産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ