サイトマップ RSS

義足ランナー公判 5月まで再延長

2014.3.25 12:50

 恋人を昨年(2013年)2月に自宅で射殺したとして、殺人罪などに問われている南アフリカの両足義足の五輪ランナー、オスカー・ピストリウス被告(27)の裁判が5月16日まで延長されることになった。3月23日、英BBCが伝えた。

 今月(3月)3日に首都プレトリアの高裁で始まった裁判は当初、(3月)20日までの予定だったが、検察側の主張で1週間前に4月4日までの延長が決定。出廷していない証人が多数いるため、今回の延長が決まった。(SANKEI EXPRESS


産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ