現在はテタンジェ社長の長女でデザイン感覚に秀でたヴィタリーさんとともに広報部門で活躍中。昨今、テタンジェ社のボトルのパッケージがより洗練され、独創性に富んできたのは、スーパー才女たちの成果の表れだと思っています。
日本で発売を開始したばかりの『ブリュット・レゼルヴFIFAワールドカップ・ボトル』の中身はブリュット・レゼルヴNV(シャルドネ40%、ピノ・ノワール+ピノ・ムニエ60%)と同じで、ラベルとボックスにホログラムが施された特別仕様です。限定1万8000本、希望小売価格は7000円(税別)、ネットで購入可能。シャルドネに由来する白い花や爽やかなかんきつ系果実のニュアンスがあり、エレガントな酸味が魅力。ボックスも一見の価値大です!(ワインジャーナリスト 青木冨美子/SANKEI EXPRESS)