ユーモアあふれるステージとファンキーなサウンドで、武道館公演も即日完売(!)させる話題のアーティスト、レキシ。そして、エモーショナルにして感動的なライヴに圧倒的な支持を集める、エゴ・ラッピン。この2組を迎えたライブイベント「LIVE OASIS」を開催します。
これは音楽情報を発信するJ-WAVEと、ビッグアーティストからニューカマーまでさまざまな公演を制作するコンサートプロモーター、ホットスタッフ・プロモーションが、お互い培ったノウハウをミックスして開催する新しいイベント。“今、観たいアーティストの素晴らしいライブをたっぷりと堪能して、目と耳と心に潤いを与える音楽のオアシス”がテーマです。
その第1回に出演してくれるのは先述の2組。レキシは、スーパー・バター・ドッグのキーボーディストとしてデビューした池田貴史のソロユニット。中毒性の高いライヴが話題を呼んで、その動員数は増え続けています。ついに8月20日(ハニワの日)には日本武道館公演を敢行。その直後のイベント出演に期待は高まるばかりです。