2014.9.3 14:25
米ミズーリ州セントルイス郊外のファーガソン【拡大】
白人警官による黒人少年の射殺事件が起きた米ミズーリ州ファーガソンの警察官が8月末から、胸に小型カメラを付けて勤務している。1日、英BBCが伝えた。
この事件をめぐっては、「少年は無抵抗だった」との証言がある一方、発砲した警察官は「銃を奪われそうになった」と主張。カメラを寄付した監視カメラ会社は「捜査の透明性の確保に役立ってほしい」と語っている。警察官は進んでカメラを装着しているという。(SANKEI EXPRESS)
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.