サイトマップ RSS

【Yumiがチラ見~スターの素敵素顔】「御曹司」から大人に 頼もしい進化 イ・ミンホ (4/5ページ)

2014.11.4 15:30

俳優のイ・ミンホさん。(C)IMX

俳優のイ・ミンホさん。(C)IMX【拡大】

  • フリーアナウンサー、Yumiさん(本人提供)

 荒々しい男臭い役も

 そんな無邪気な若者だったミンホ君も今や27歳の大人の俳優さん。先日のイベント本番前、楽屋の廊下で私を見つけた彼は気さくに「Yumiさん、今日もよろしくお願いしますね」と落ち着いた笑顔で声をかけてくれました。「台風でやむを得ず来られなくて涙をのんだファンの方が大勢いらっしゃるらしいよ」と伝えると、「え? 今、台風が来てるんですか?」。超多忙な世界ツアーで、天気のことを考える暇もなかったのでしょう。「そうなんですか…本当にお気の毒です…知らせてくださってありがとうございます」と言い、イベントに来られなかったファンの皆さんに思いをはせていました。この日のイベントでは昨年主演し大ヒットしたドラマ「相続者たち」で久々に高校生役を演じたので「夕方になると『花男』当時にはなかったヒゲが伸びてきて、撮影を一時中断してヒゲ剃りタイムを取っていました」と語る彼を見ながら、月日の流れの早さを感じました。さすがに私はもう制服は着れないわ、なんてね。

 今月韓国で公開予定の初主演映画「江南1970」では荒々しい男臭い役に初挑戦したとか。制服の似合う御曹司役からハードボイルドまで。進化し続けるイ・ミンホさんに今後も注目していきたいです。(フリーアナウンサー Yumi

SANKEI EXPRESS

俳優 Lee Min Ho略歴

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ