サイト名 for mobile
熟年夫婦のリフォーム需要活況 マンモス世代に住宅業界注目
メニュー
サイトナビゲーション
ニュース
セレクト
トレンド
ニュースカテゴリ:
企業
メーカー
高島屋大阪店に3月オープンした住宅コーナーの主要客は団塊世代を中心とする50~60代だ=大阪市中央区(田村慶子撮影)
2013.7.15 18:00
更新
積水ハウスの研究開発拠点「住ムフムラボ」には、夫婦2人暮らしの提案コーナーを設置。ダイニングのそばに趣味を楽しめるそれぞれのスペースを設け、夫婦の心地よい距離感を表現した=大阪市北区(田村慶子撮影)
2013.7.15 18:00
更新
50~60代のアクティブシニア層向けに開発したTOTOの浴室。浴槽横に広めのベンチを付けたほか、転倒を防ぐ滑りにくい床などを採用しながら、デザイン性も高めた=大阪市住之江区(田村慶子撮影)
2013.7.15 18:00
更新
熟年夫婦のリフォーム需要活況 マンモス世代に住宅業界注目
ランキング
瞬間ランキング
ソーシャルランキング