CAのここだけの話

現役CAが大切な人と行きたい海外リゾート 隠れ家的な穴場スポットも

新田祐子
新田祐子

 水上コテージにどこまでも広がる青くキレイな海。旅行代金にリゾート内の食事やアクティビティ料金が含まれるオールインクルーシブプランを申し込んだ場合、価格などを気にせずいつでも飲み食べでき、最高の雰囲気で、最高にのんびりとした時間が過ごせます。

 モルディブは各島にリゾートがあるので人々が分散し、混雑もせず、そこがまた良かったです。水上コテージで海を眺めながら大切な人と楽しむお酒…この素晴らしさは想像に難くないですね。リゾートによって雰囲気も変わってくると思うので、行かれる前はしっかりと島を検討してくださいね。

サントリーニ島 世界一美しい夕日

 ギリシャのサントリーニ島も新婚旅行やウェディングフォトで定番の島。太陽の光を受けて白く輝く建物と青い空と南エーゲ海。ロマンティックな雰囲気が島全体に広がります。

 レストランやカフェひとつとっても本当におしゃれで、絶景レストランで乾杯なんて最高ですよね。またこの島では、世界一美しいと言われる夕日を見ることもできます。世界一の夕日スポットで世界一大切な人と肩を寄せ合いたい!

カンクン セノーテでのダイビングも最高

 コバルトブルーに輝くカリブ海が美しいメキシコのカンクン。私の先輩も新婚旅行で行っていました。

 白い砂浜ときらめく海だけでなく、遺跡、セノーテ、ショッピングなど幅広い楽しみ方ができるのもカンクンの魅力です。セノーテとは、地表が陥没した部分に地下水が溜まってできた泉や井戸のこと。セノーテによってはダイビングができたり、飛び込んだりできる場所もあります。ところによっては水深40mの泉に飛び込む場所も。「一生君を守るよ」という誓いと覚悟を示すために飛び込んで見るとキュンとされるかもしれません(笑)

 のんびりも好きだけどちょっと冒険もしたい、そんなカップルにおすすめです。

Recommend

Biz Plus

Ranking

アクセスランキング