【フジサンケイグループ広告大賞】(5)東芝 父と家族 照らし続けた10年 (2/2ページ)

2014.4.15 11:00

フジサンケイグループ広告大賞のメディア部門新聞最優秀賞、パブリック部門新聞優秀賞を受賞した東芝の広告

フジサンケイグループ広告大賞のメディア部門新聞最優秀賞、パブリック部門新聞優秀賞を受賞した東芝の広告【拡大】

 同じテーマのテレビCMも放送された。一連の広告に対しては、「お父さん」と同世代の男性を中心に、「自分の人生と重なる」などと共感する声が数多く寄せられたという。

 東芝のLED広告は近年、数々の賞を受賞。照明製造は東芝の発祥事業の一つに当たるため、「企業広告」という意味でも力を入れているようだ。鈴木さんは「LEDという商品を知ってもらうだけでなく、広告を通じて東芝の事業に対する思いを知ってもらえたら」と期待している。(三品貴志)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!