2016.3.9 20:48
各社は地震保険と合わせて火災保険金額の最大100%を補償する特約を発売。昨年10月に特約の上乗せ部分を拡大した三井住友海上火災保険の場合、従来の特約の1・5倍のペースで契約が伸びている。
平成26年度に火災保険を新規契約した人のうち地震保険にも加入した割合は59・3%。日本損害保険協会の鈴木久仁会長(あいおいニッセイ同和損害保険社長)は、8日のシンポジウムで「震災から5年が経過し、自然災害への防災の意識が薄れてきているのではないかと危惧している」と述べ、大震災の教訓を風化させないよう訴えた。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.