そんな会場にゲストとして来たのはモデルでタレントのマギーさん。そのスタイル、ルックスから、いるだけでその場がゴージャスになります。
そんなマギーさんに、生まれて初めての経験というコーヒーをいれる体験。そしてこのイベントで料理を提供する須賀洋介さんのスノーピークダッジオーブンを使用した料理を堪能していました。
ちなみに須賀洋介さんのお店は予約が取れないことで有名で、今回の食事もペアで4万円!の募集に対して1000名近い応募があったそうです。
余裕のあるひと、結構いるんですね。さらにお土産にレクサスロゴ入りのアウトドアに欠かせないマシュマロとマグカップもプレゼントされるました。
レクサスでグランピングに似合う車種として、LX、RX、NXが用意されていましたが、マギーさんは昔から大きなクルマが好きだとのことで、この中からならLXがイチバンとのこと。