2016.6.27 06:53
インタビューに応じるサムスン電子ジャパンの堤浩幸CEO【拡大】
--日本でサムスンは苦戦している
「サムスンの市場シェアは約5%で、世界シェアに比べると低い。今までギャラクシーを本当に理解してもらえていなかったので、体験型のイベントを打ち出した。世界では画面の大型化が進み、日本でも緩やかに拡大している。サムスンの得意な大型のニーズは出てきている」
世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.