2016.7.16 07:01
アサヒビールはアルコール度数の高い缶チューハイの販売目標を引き上げる(都内のスーパー)【拡大】
高アルコール度数の商品が缶チューハイ市場全体に占める比率は、16年は34%と前年比で2ポイント上昇する見込み。5年前に比べると13ポイントも上昇する。
ビール類の市場縮小が続くなか、メーカー各社は缶チューハイ市場を掘り起こし、収益の改善につなげる狙いもある。
世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.