アルゼンチンで日産のピックアップトラックを生産へ

2016.8.2 13:19

 日産自動車とフランス自動車大手ルノーの連合は1日までに、南米アルゼンチンで2018年から日産のピックアップトラックを生産すると発表した。日産がアルゼンチンで車両を生産するのは初めてで、日産・ルノー連合が18年にかけて同国で行う総額8億ドル(約818億円)の投資事業の一環。

 アルゼンチンの工場で生産を始めるのは、日産のピックアップ「NP300フロンティア」。続いてルノー、日産・ルノー連合と提携しているダイムラーのピックアップの生産もそれぞれ順次始める。(共同)

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。