【小保方氏会見ライブ(15)】笹井氏との関係は? きわどい質問に会場失笑 (5/5ページ)

2014.4.9 18:29

 --この2カ月何をしていたのか、今の体調は一見すると大丈夫そうだがどのような病状か

 小保方氏 はい、えっとこの2カ月間はめまぐるしく日々が変わっていく状態でだんだん体調が悪くなり…最初の頃はSTAPの作成方法を他の方に教えたり、実験活動もしていましたが、その後だんだん具合が悪くなり、最後の方は家で静養している状態でした。もう、心身共に消耗しきってしまって、日常生活に支障が出るような状態でしたので。(嘔吐するとか)まさに今おっしゃられたような状態で医師から入院を検討するよう言われていたのですが、なかなかその判断ができずどんどん具合が悪くなって入院することになりました

【小保方氏会見ライブ(16)完】最後のひと言「申し訳ありませんでした」 に続く

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。